旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
270103
昨年は「踊る♪ほうとう学校」の開校。それに伴う営業活動。
ごまどうふ製造では「江戸屋謹製 生ごまどうふ 喜和味 -KIWAMI-」の発売。等々・・・大きな変化の訪れた年でした。

お陰様で当店は本年創業183周年を迎えます。
これまでの幾多のご縁に感謝し、今年も皆様の笑顔につながる ごまどうふを、幸せにつながるごまどうふを、丁寧に練らせて頂きたいと思います。
また、ほうとう学校を主軸とした観光事業においても、多くのお客様に尋ねて頂き、記憶に残る思い出をお持ち帰り頂けるよう おもてなしさせて頂こうと思います。

昨年の取組みを踏み台に、地道にステップアップを重ねて参りたいと思います。
どうか本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!
旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~