過日(21日)の 「境川 藤垈の滝のミズバショウまつり」 にお出かけ下さった皆様 有難うございました。

昨年4月のお祭りは 「花が終わってからで少し遅かった」 との反省から、今年は早めの企画でした。
ところが今年は早過ぎてまだ殆んど咲いていない状況  f(^^;) (写真3枚目)。

変わりに紅梅が迎えてくれました(^0^)v
紅梅や豊後梅の花のピンク色は、長く厳しかった冬から一転、いちばん先に春らしさを感じさせてくれる色で、私は大好きです。この日(21日)も晴天に紅が映えていました。
20140325 001-1

今年の出店は「ごまどうふ」や「刺身こんにゃく」の他、「煮玉子」「焼きおにぎり」「焼きいか」を扱いました。
初挑戦の煮玉子・焼きおにぎりも 手作りが皆様に喜ばれ とっても好評でした。
・・・って(--;) あ~らぁ~・・・(==;;)
販売商品の撮影も、同行スタッフ雨宮の盗撮も忘れてしまいました。

20140325 008「暑さ寒さも彼岸まで」だそうで、ここの所 ポカポカ陽気が続いてますので、藤垈にお住まいのお客様情報によりますと、もう充分いい感じに咲いてきているそうです。今週末位がお出かけ好適日だそうですよ。写真は21日撮影のミズバショウです。
20140325 009

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

江戸屋商店 ホームページ新しくなりました 

江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです

47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです 

新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~