凛とした空気の中に 立ちのぼる湯気。井出醸造店の蔵開きの開店前の出店者の様子です。
今年も江戸屋商店も参加させて頂きました。・・・が
前日(8日)に降った大雪の影響で、今年は2日目にだけ出店させて頂きました。
毎年ここに出店するとお会いできるお客様が何名もいらっしゃいます。
「また来たな。」
「ハイ、有難うございます。お変わりないですか?」
「おぅ!! 変わりなく元気だから、酒がうまい!!」
・・・なんて会話が今年もできて良かったのです。
全体としてはやはりお客様の人数はいつもの年に比べたら少なかったです。
仕方ないですね、あんなに降られたんじゃ、出てくるのも帰るのも大仕事ですもの。
でもその代り、会場は終始のんびりリラックスムード。
グラスを片手にほのぼのとお酒を楽しむ姿が印象的な今年の蔵開きでした。
お越し下さった皆様、お足元の悪い中有難うございました。
こちら 毎年恒例のみかんの詰め放題。
レジ袋に詰めます 詰めます どんどん詰めます(^^)V
ハイ 200円なり!!
お酒も入り、はしゃいで楽しんでる皆さんの笑顔に、心はぽっかぽかになりました。
「大雪の時の蔵開き・・・あの時は・・・」って、ずっと記憶に残る蔵開きとなりました。
d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 ホームページ・・・只今、新装OPEN前を一部公開してます
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!
旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~