「ごまどうふ」 の江戸屋が 「踊る♪ほうとう学校」を開校してます。
店長日記
  • HOME »
  • 店長日記 »
  • 2018年4月

2018年4月

いちやまマート 竜王アルプス通り店・城山店のお客様有難うございました

いちやまマートさんへの1日試食販売会。 28日(土) に竜王アルプス通り店、 29日(日) に富士吉田市にある城山店に伺って参りました。 ご来店の皆様 有難うございました。<(_ _)> 事前のお知らせでは3 …

急な変更です! 本日「いちやまマート城山店」に伺います!!

おはようございます。 過日お知らせしました、いちやまマート様への試食販売会のお知らせで、 富士吉田市にある「城山店」への訪問は明日30日(月・祝)の予定となっておりましたが、 昨日変更となりました。大変急ですが、本日訪問 …

明日28日(土) 【いちやまマート 竜王アルプス通り店】一日販売会です

過日 お知らせ致しました「いちやまマート 竜王アルプス通り店様」への一日試食販売会、いよいよ明日28日(土)です。 今年2月にOPENしたばかりの新しい店舗です。 そして明日はじめて訪問させて頂きます(^O^) 新しい店 …

竹で編んだ 買い物かごの修理

一昨年の秋から、実店舗店頭に竹で編んだお買い物かごを用意してお客様にご利用頂いてます。 よくスーパーで入り口付近に設置されているお買い物かごと同様のものも元々ありますが、 観光バスのお客様を大勢お迎えした時に、数が足りな …

光徳さんちの芝桜 満開です!! 今朝の山梨日日新聞をご覧下さい

過去のブログでも紹介させて頂いている 石原光徳さん宅の芝桜。 個人のお家でこれだけの面積に芝桜が見事に咲いている状態って、他にはないと思うのですが。 始めは母屋の周りに広がる段々畑の土や肥料が雨で流れないように植えたのが …

ゴールデンウイークの出没場所??? お会いしとうございます(^O^)

今年のゴールデンウイーク !(^^)! 皆様はいずこへ?? 山梨県内にお住いの皆様、そして山梨を訪れる予定の皆様、 どうぞ いちやまマートさんへお出かけ下さいませ! 江戸屋のごまどうふ 一日試食販売会の予定は次の通りです …

お店の庭の風知草 自由に、しなやかに、そして「素直に!」 

新芽をぐんぐん伸ばしてきた風知草。 そよそよと吹く風に身をゆだねて、自由に、しなやかに、そして「素直に!」 地に植えられた 与えられた その場で、輝いてる姿・・・。 う~ん・・・大目に見てかなり似ているけど、 圧倒的に私 …

これからも 「ぺっとん ぺっとん」と心も練り込んでお作りしますね

お店の前の道路の反対側に、ごまどうふの看板があります。「ぺっとん ぺっとん」と表現されている所を、「どういう意味?」と訪ねて下さるお客様がいます。「ぺっとん ぺっとん」とは、葛を使ってごまどうふを鍋で練る時の様子を表現し …

いちやまマート 塩山店 ご来店の皆様有難うございました

今日は今年初めてとなる いちやまマートさんへの試食販売会でした。 スタートは塩山店様。ご注文の数もとても多く、お天気も申し分なしで張り切らせて頂きました!(^^)! 一日販売していると色々なお客様と交流できます。 それも …

4月21日(土)いちやまマート 塩山店 で 試食販売会です

明日21日(土)は、いちやまマート 塩山店様に伺います。 いちやまさんへの試食販売会は、ナント今年になってからは初めてです。 塩山店を皮切りに訪問スケジュールはぎっしり予定されていますので、またお知らせさせて頂きますね。 …

  • お問い合わせ


2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

【店長日記】 カテゴリー

Copyright © 楽しく麺打ち体験 "踊るほうとう学校" All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.