5月29日に生中継された YBS山梨放送の「山梨ライブ ててて! TV」ご覧の皆様有難うございます。
「こんにゃくの日」に因んで「家庭でも簡単にできる こんにゃく料理のフルコース」を紹介させて頂きました。

お店にも勿論ですが、ごまどうふの試食販売会でいちやまマートさんに伺った際にも、大勢のお客様がお声を掛けて下さり、中にはその時番組内で紹介させて頂いたこんにゃくメニューを作って下さったお客様もいらしたり、嬉しい限りです。

そんな中、放送直後にお手紙を書いて下さった方がいらっしゃいました。
私が若かった頃お世話になっていた元菓子問屋の社長さんからでした。

もう何十年もお会いしていないのですが、今回に限らずメディアでお店の事が取り上げられると、
偶然ご覧になった時には、いつもお便りを下さいます。

私からもお返事をさせて頂きました。
コンビニの無かった当時、ロッテのビックリマンチョコレートが爆発的に売れた記憶を思い出したり、
社長のメガネの向こうのちょっぴりタレ目なやさしい眼差しを思い出したりしながら誓いました。
「個人小売業はこれからも厳しいことには変わりないけれど、創意工夫で特徴あるお店づくりに取組みます。」と。「これからもあたたかく見守っていて下さい」と。

有難うございました。

d(=◎∇◎=)v ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
江戸屋商店 「踊る♪ほうとう学校」只今生徒募集中!!
江戸屋商店 ごまどうふ 通販ページはこちらです
47CLUB 江戸屋のごまどうふ 通販ページはこちらです
新江戸屋店長日記・・・元気に更新中!! 応援よろしくお願いします!!

旧江戸屋店長日記・・・退屈で気が狂いそうな時には覗いて下さい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ (=◎∀◎=)/~~